最高だっぜ!

Buono!ライブ また見てきました。
昼1200番台 夜1400番台 と引きはよくありませんでしたが。最高によかった。

夜は、wアンコールになって(夜は入り口の傍の壁に寄りかかりながら見たため)

一度出た客がまた戻ってきてえらい混雑した(苦笑)

あらためてBuono!の凄さ*1みたいのを感じました。

これでつんく♂Pがピコーンしてベリキューを変にしないといいけど。

いわゆる

ホーム(ハロプロ)アウェー(外)とするならば

アウェーでも十分に通じるかと。A○Bとかア○ド○ングとかの選抜メンチームにもまけないんでないかい?

とめずらしく強気な気分になったり。

兎に角

Buono! 最高でございました。次はもう武道館でやってしまおうよ。(期待)

ちなみに明日は

有給とってます。鍛えてないからクタクタ…

おまけに変なテンションなのでもう夜中3時だというのにまだ寝付けないでこれ書いてるし。( ・ω・)

*1:うまく説明できませんゴメンナサイ