こんなところで

車をショッピングセンターに止めて、あるブツ*1を見にいってから、ショッピングセンター内にあるフードコート内で昼食をとりました。

食べたのは讃岐うどんです。

食べ終わった後、店内をうろついていたら、晴れ着のコーナー(たぶんどっかのブランドの出店)がありました。
その横をとおると、VTRをTVでながしておりまして、

そこに映ってたのは

熊井ちゃんでした。

そのVTRは今年の正月コンで発売された晴れ着?のほうのDVDマガジンではなかったかと推測します。

そこお店がおそらくハロメンに着せる晴れ着を一括で受注したのではないでしょうか。

真相はわかりませんけど…

写真とかとればよかったけど、祝日で人多いし、なんか変な眼でみられそうだったので

やめました。(ただのチキンともいう)

*1:車関係です…