川*^∇^)||<レンズちっちゃ〜い!!

自分のメガネのレンズは山ちゃんのそれより大きいです。

3/27 「月刊MelodiX!」 Berryz工房 の 熊井ちゃんのところより
上で書いたようにただでさえクソ忙しいところを悪趣味なレイアウト変更をやるせいで土日つぶれることが確定してかなり凹んだ自分ですが、

熊井ちゃんの↑のシーンでの笑顔やその後のリアクションがすごくほほえましくて、癒されました。

優勝できて、アピールタイムで再度登場と、いい番組でした。

ちょっと気になったのは

なんとか目立とうと奮闘するももちに、熊井ちゃん以外(と思いたい)は

冷ややかなリアクションをしている気がしました。

キャラどうこうではなく

芸能界の中ではBerryz工房の7人はアイドルさんなので目立ってなんぼなのではないでしょうか?

一般社会のいち中小会社の会社員*1ではないはずなので、そんな冷ややかな対応をせず

どんどん前にでちゃってもいいではないでしょうか?

MCの山ちゃんが手を焼き、しずちゃんがそれを受けてなんかするところを見たかったような…

*1:自分とおんなじことしちゃいかんw