まさかの

r_hatsu2010-04-02

雄叫びアルバムは実は…

3/31の夜にはポストに投函されていたことが

4/1の朝判明したのでした…

シゴトが激務状態の中で昨日深夜になんとか録音だけはして1回は聞くことはできました。

いやあ…

くまあず担当の曲は…

激務で疲れていた自分を癒してくれました(妄言)。

歌のウマイヘタじゃないもんね。

熊井ちゃんのウタゴエは、なんだか不思議な感じがしたのでした…

週末ですが土日とも連続出勤。

まあいつものシゴトができてないのもあるけど工事の立会いとかあったりで

もうおなか一杯です。

いちおう残業代らしいものはでるけど

お金より

休みがほしいです。

お金と休みは相反してるけど、利益がでてないのに毎年毎年オロかなレイアウト変更なんぞして残業一杯したって

ちっともいいと思わない…

気持ちが滅入るので

寝る前に雄叫びアルバムの初回特典DVD見て寝ます。