握手会は

さっくりとスルーして帰路についちゃいました。
空腹に勝てなかった…;

握手会あるとは思わなかったからみにいったんだけどなぁ…

それはともかく
ライブはとてもよかった。
来た甲斐があった。

「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント
Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』

01 ハピネス
02 ライバル

  • (自己紹介MC)

03.スプリンター(清水)
04.恋はひっぱりだこ(徳永)
05.21時までのシンデレラ(嗣永)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(熊井)

  • MC 熊井・清水・徳永・嗣永

06.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
07.ヤキモチをください(菅谷・清水・徳永)
08.愛には愛でしょ(夏焼・嗣永)

  • MC 夏焼・嗣永

09.TIMB (夏焼)
10.サクラハラクサ(須藤)
11.VERY BEAUTY(菅谷)

  • MC 全員

12.抱きしめて抱きしめて
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!

16.友達は友達なんだ

引換券で引き換えた席はB席後方でした♪
ベリのみんなが小さくてよく見えないという…

握手会は持病のこともあるし、スタッフの剥がしやら、メンバーの疲労感のただよった雰囲気*1になっていると勝手に推測(空腹が一番でしたが)したのでスタコラと撤収したのでした。

どうも1度いったシングルイベでのスタッフの扱いやら、↑で書いたような雰囲気だったことがいまだにトラウマ(大げさ)なので気分よく帰りたかったしね。(あくまでライブを聴きに行ったのだから)

握手会なんてパシイベとかFCのツアーでやればいいのにね…
デビューしたてのユニットではないのだから…(たぶん違うなこの考え方は)

*1:4000人近くと握手して疲れない人なんていないし、顔に出ないなんてことは絶対にないと思ふ