ドライブ(現場下見)

一人さみしくドライブしてました。(汗)
場所は


Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜
の公演が行われる栃木県総合文化センター です。

高速を利用して自宅から2時間で到着しました。

会場は結構大きかったです。ちょっと歩くと新築の栃木県庁舎がありました。

チケット取扱の場所もあり、いろんな公演のチケット売ってました。
ちなみに
ベリの公演はまだSOLDOUTではありませんでした。

行った日はピアノの発表会があるようで親子連れがたくさんきておりました。

駐車場も結構ありました。値段はいろいろありそうですが…
有人のところは高めなようです。
わからなくてそこにとめたけどほんの2時間ほど止めてただけで¥800でした。
1日¥1,200とかのとこが会場の周辺ににあったのでそこがいいかも。
おそらく、当日はオタ車が多く停車するのではないかと思います。

後は場所ですが、駅からはそこそこ離れてますね。(徒歩で10-15分くらい体感)
電車で行く場合は東武宇都宮のほう近いかもしれません。

宇都宮で昼飯を食べたのですが、宇都宮にきたのでギョウザ食べました。\980の定食セットで結構おなかいっぱいになりました。