舞台は

なんとゲキハロ第1回公演をおこなった場所でした。
舞台名は「○鬼」

『○鬼』*1


詳しくは↑をよむべし。

予備知識なし、ハロプロからみなしの自分的には完全アウェーでありました。
舞台のイ○メン俳優さんはどなたも甘いマスク。
前のほうの席には追っかけ?(またはリピーター)と思われる年配の女性が大勢…
若い女の子もいたりと普段(ハロプロ関係)とは客層が全然違う(笑)。

うちの会社がらみでは親がいしゃから1人きててとなりでしたが…

いちいち話しかけてきてちょいウザかったです。( ・ω・)
なんでそうなのかはちゃんと理由があって書くとちょっとよろしくないので書きませんが。(汗)

舞台の中身はというと

ちゃんと見れました。(寝ないで見れた)

とはいっても展開がはやいもんでわかりずらいとこもありましたが。

ちゃんと小説を読んでる人が見るとより深く理解できる舞台かと。

3部作の映画があるらしいのでそっちを見たほうがいいのかもしれない。
舞台よりイイカモ。

女性の出演者さんももちろんいましたが、舞台後のアフタートークショーは全員イケメンさんだったのでソソクサと退散しました。

ゲキハロは特化してるせいか、出演者のよさが十分に出ているんだなと実感しました。
タダ券だったから見に行ったところもありましたけど、
一応見に行った証拠として\1,500パンフを買いました。

*1:いちおう伏字