引き込まれた

3億円少女を見てきました…

公演毎に主役が変わる(Berryz工房の7人で回す)

そんな中で主演の先陣を切ったのは

川*^∇^) ちゃんでした。

ネタバレするほどのことはかけないですが一応隠し。


えー

主演の役どころが熊井ちゃんだったこともありすごくツボにはまりました。
これ熊井ちゃんはまり役じゃまいか!と思いながら劇に見入っていけました。

後は

ノノl∂_∂'ル 

も結構はまり役だったのではと思いました。
これは脚本の勝利か?と思うくらいに。

物語は最後がすごく切なかった。
切なかったけど、時の止まった一○さんの時はふたたび…
きっと○幡○動へ2人でいくことができたと信じたい。
そうじゃないと救われない…

現実でこんなことが自分にふりかかったら…
死ぬまで立ち直れないかもしれない…と思わせるすごい劇でした。

明日もみにいきます…

そのときの主演は

ノノl∂_∂'ル

であります。どうなるかな?熊井ちゃんのときより普通に見れるかもしれません。

もう一度熊井ちゃん主演の回見に行きますが…
また切ない思いをしてしまいそうです。orz

推しメン主演の回は見に行くことをお勧めいたします。

( ;∀;) カンドーシタ

ってなるよきっと。