弱いね。

松坂先輩も大事な試合を独り相撲で力んじゃってはよくブチ壊してくれましたが

その系譜は脈々と…orz

今季は怪我人が多くてよくぞこの時期まであんな順位に留まれたなあと
今思えば奇跡。

それでも、あーあ。

胸糞悪いね。心のどこかに隙があるからこうなるんだよね。

今の西武は

在りし日の近鉄バッファローズそのもの。

調子に乗れば強いが

不利になるとシュンとなって連戦連敗。

奇跡?なんて起こるのかな。

いまのソフトB

たぶん負けないよ。

残り3試合の相手に全部勝つなんてことは

不可能と思われます。

もう他力本願しかない。(笑)

ズルズル連敗病だから今は。

リーグ優勝しなければ

たとえ奇跡的にCSを勝ち抜いても

ちっとも価値がない。そう思います。

もっとも

スポーツ新聞に「エースに託した!!」

的な記事が載った場合

勝つ見込みってだいぶ低い気がします。*1

それだけチームに力がないってこと。

おそらく最後の登板も

西武のエースはたぶん勝てないでしょうね。

ポカするもん。(笑)

使えねえなあ。

*1:現在だとこの期待にこたえれそうなのってダルビッシュくらいじゃない?