文化祭いってきました(その1)

r_hatsu2006-09-18

昨日一日歩き回っていたせいか足が痛いです。
今日はのんびりしてよう…
えーと文化祭ですが、ほぼ1日いました。
行動歴は下記の「続きを読む」のほうに入れました。
(並びは順不同;)
ステージのほうは外周から観賞
(エコクイズの際、石川さん、吉澤さんは結構アドリブしてました♪)
DVDまだ見てないです。今日ゆっくり見たいと思います。

今日の画像は公式ブックに載っていた熊井ちゃん写真です。

  • 9時半に現地に到着(みなとみらい駅)←みなとみらい線初めて乗車
  • 入場列が長蛇の列…(閉口)
  • 駅のほうへ戻り朝何も食べなかったので改札出てすぐ近くにあったサンドイッチ屋で軽く食べる
  • 長蛇の列に並ぶ(そこに特攻服をまとった暴○族風味の人がいて怖い*1
  • やっと入場(はいってすぐ朝のステージが始まった)
  • 沖縄料理コーナーで丼飯*2を食べる
  • 公式ガイドブックを買う(熊井ちゃん美人ですな)川∮^∇^∮
  • カキ氷を食べる
  • グッズ売り場のあまりの混雑に閉口する;
  • そんなこんなでステージ2回目がはじまる
  • 見終わった後、お寿司をたべる(モー娘。ご当地寿司①)②は売り切れ(残念)
  • 水分補給を十分にした後、トイレに行き覚悟を決めてグッズ販売列に並ぶ
  • 並んでいる間に3回目のステージが始まる
  • 約1時間半くらい待つ…>そして買う
  • 再び沖縄料理のソーキーそばを食べる
  • 家のおみやげにチーズケーキを買う
  • 最終ステージ(さすがに人が減ってきた)
  • ステージ終了後、矢口さんが協賛スポンサーの紹介をしていた
  • 閉会式最後の歌が終わって退場するところで撤退17時30分
  • 会場の外は雨が降っていた
  • 途中駅の立ち食いそば屋でたぬきそばを食べる
  • 帰宅

*1:菅谷ちゃん推しの刺繍がビッシリ

*2:名前忘れた;