写真集のフラゲに失敗する

r_hatsu2006-09-19

会社をいつもより遅く出た私はいつも写真集を買っている
本屋さんに向かう…
理由はワンダフルハーツの写真集をフラゲするためである。
今回は紺野さん&小川さんの卒業があり、
そしてBerryz工房に堕ちてしまったため
両方ともゲットしようとおもっていました。
本屋さんに到着して写真集コーナーにいきました…
でありましたよ。娘。写真集は…
でも…
Berryz工房の写真集はありませんでした;(残念な気持ちでいっぱい)
で娘。のほうはかなりの冊数ありました。
しかし購入意欲が激しく減退してしまったため…買いませんでした。
明日9/20買いに行こう…

今日の写真は紺野さんコンサート最終日用衣装の写真…