おや携帯にメールが

r_hatsu2006-11-08

来ていた…それを踏まえて今日の日記↓
本日、モーニング娘。31thシングル「歩いている」
の発売日です…
私は買ってません。シングルは全くといっていいくらい買わないのです…
それでも前作は紺野さんの卒業と初回限定のDVDにつられて買いました*1
紺野さんの娘。最後のシングルだったので…
今回はどうしようかなあと思案しています…(買わないカモ)
最近は通勤中に音楽を聴くためにTSUTAYAでCDをレンタルしまくっているので
レンタルしようかな…*2
と思ったりしてます…
↑なぜ今日はこの内容になったというとですね
携帯にメールがきたんですね「ポケットモーニング娘。」から
「歩いている」がディリー1位になったんだって…
それでワザワザメールをしてくれたようです。
・・・・
・・・
・・

ん〜相変わらずまとめきれないなあ…

*1:その後でたシングルVも

*2:新作・旧作問わず5枚借りると1050円だったかな…