この週末は…

r_hatsu2006-11-09

週末は大学時代の先輩と友人の計6人で
1泊2日の小旅行にいってきます…
車は先輩と私の車の2台…
3人ずつに分乗するのですが
私の車ほうに乗る人間は私を除くと紙運転手*1
私も長時間連続運転はほとんどしないのですが…
自分の命を守るためにもがんばって運転したいと思います。
だって
まだBerryz工房のライトヲタでやってたいのです。←(痛ひ人)
去年もいったんですけど
宿舎に到着してたらクタクタで一人で客室で大の字になって寝ました…
長距離運転に慣れてないと結構ヒサンですね…当然といえば当然か;
日曜日のハロモニは帰ってからの視聴となりそうです…*2
あ・・・来週末は休日出勤だし…2週続けてオンエアは見れないということ
になりそうです。

*1:ペーパードライバーってやつです

*2:最近じっくり見てないな