帰宅

中野より戻ってきました。
宮殿@中野の昼夜公演観てきました。
前日の寝不足のせいもあって疲れました。
公演で起こったこと(自分が見ていて気づいたハプニング)<<昼公演>>

  1. 徳さん、須藤ちゃん、熊井ちゃんのMCのときに熊井ちゃんの怪談話が新ネタになりましたが、セリフが飛んだ。(うまくつないでなんとかしたw)
  2. 須藤ちゃんが蝉のパートを歌うときに声がでなかったような気がする。
  3. 夏焼ちゃんがMC(アルバム「4th愛のなんちゃら指数」の宣伝)のときに噛んだ
  4. 終盤(なん恋)の最中に嗣永プロが袖に走って一時離脱すぐ復帰(マイクのトラブル?)

<<夜公演>>
DVDの撮影が入っていたからかどうかわからないですが…昼のようなアクシデントは皆無
あるとすれば…浮き輪が跳ね返って袖口にとんでいったりとか
ローラー?*1が倒れたりぐらいでMCでのアクシデントはなしでした。

*1:21時のシンデレラの間奏でキャプテンがステージの端から端まで転がす