8月はこれでおしまい

ベリの夏コン4公演の参戦でハロプロ関係のイベントはオシマイです。
初めて同じコンサを4回も見ることになるとは思いませんでしたw。
だんだんBerryz工房にはまってきてるのかな。今年は自力で4公演も当選したこともあったからかなあと個人的には思います。その代わりに11月のゲキハロFC枠は全敗です、オデッセーチケにかけようかなと思います。
娘。の秋コンもとりあえず9月1公演(大宮)のみFCチケを確保して11月の分(東京?)は結果待ちですが…果たして?
明日と明後日は夏季休暇で会社を休みました。とりあえずゆっくり休もう…
でも水曜からいきなり残業と早朝出社があるんだよな…orz