イベントより帰陣

いってきました…2回目に。座席は残念ながら最後列の1個前右端でしたが、面白かった。
長いので隠します。
えーとおぼえてる範囲で書きます。

  1. 最初に司会のおじさんがでてきて諸注意をいう
  2. メンバー登場。(衣装は付き合ってるのに片思い)簡単な自己紹介(熊井ちゃんは右端)
  3. 付き合ってるのに片思い」を歌う
  4. 次に行うチーム分けの説明(台本進行による司会&台本の漢字にはフリガナ付)
  5. 漢字が読めないらしい徳さんにメンバー&観衆の注目が集まる
  6. ミニゲームのチーム分け(くじびき、負けた人がトナカイの着ぐるみで司会、他はサンタのエプロン)
  7. 組み合わせ(赤:熊&桃 青:ママ&みや 黄色:キャプ&りしゃこ)*1
  8. 上の結果、徳さんがトナカイのきぐるみで司会(「厳」が読めなかったりした…)
  9. ゲーム(連想ゲーム?二人同時に同じ答えができたら得点獲得、内容はおぼえきれませんw)
  10. ↑結果…赤:3点 青:3点 黄:2点 ===>赤と青でプレーオフ(先に正解のほうが勝ち)
  11. プレーオフは赤の勝ち
  12. 告白の噴水広場」をこのままの衣装で歌う
  13. メンバー一度退場 ===>最初の衣装に戻る
  14. 再度「付き合ってるのに片思い」を歌う
  15. イベント終了 ===>握手会の準備
  16. 全員サンタの帽子&サンタ風エプロンで再登場
  17. 握手会開始 ===>終了(桃>ママ>みや>りしゃこ>徳さん>熊井ちゃん>キャプテン)*2

*1:ながくなるから短縮表現

*2:ながくなるから短縮表現2順番まちがってたらゴメンナサイ;