至近距離

やはりノープランだからなにもできない〜orz
自分なんも話せなかった…かなり緊張した。自分の前後も誰も声がでてなかったようなそんな感じ。
初めて間近でメンバー見ましたけど…2ちゃんとかでよくけなしている書き込みとかみるけど、
みんなカワイイです。ほんと。すげー。さすがは芸能人(アイドル)だ。と一人だけ納得w。
自分の中学時代を振り返ってもこんなにカワイイ子はいなかったんではないだろうか。
もちろん、こういう仕事してるからっていわれればそれまでだけど。それくらい衝撃が大きかった…
最後にひとつだけ残念だったのは…
最初が嗣永プロだったので視線が動かなくなって…熊井ちゃんをきちんと見上げて見ることができなった…
それが残念です。(キャプテンとは視線があったけどw)