ラジヲ振り返り

涼しくてねつけないのでラジヲの振り返りを…
参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

ル ’‐’リ と ノノl∂_∂'ル の Buono!の桃子&雅 でした。

<8月19日の放課後・・・>
Buono!の桃子&雅で
起立!礼!着席!をやりましたー!
オープニングトークでは桃子ちゃんの
「スイカに塩って、どう?」という話。
普通・・・だと思うのですが、
桃子ちゃん的には「甘いものにしょっぱいものって!」
「考えられない!」らCのです。
雅ちゃんは「より甘くなるんだよ」と返しますが
聞く耳を持ちません。新たな嗣永憲法まで出されました。
Berryz工房の「にぎやかな冬」という曲に
♪カレーにしょうゆは当たり前♪という歌詞がありますが、
これもまた「考えられない!」なんでしょうか??
そのへんの「基準」をいつか徹底討論してもらいまSHOW!

本編では新曲「ガチンコでいこう!」について
熱く語ってもらいました!
ふたりとも「読むだけでも良い!」と歌詞を大プッシュ!
桃子ちゃんは特に「世界で一人の私のために」
というところに共感したようです。
「私=世界で一人」というのは当たり前のコトだから、
普段そういうコトを考えないから、忘れてしまいがち。
当たり前なコトほど忘れてしまいがちだからこそ心に響く!
そして「桃子=世界で一人」で「雅=世界で一人」でもある…
というコトに気づいて大感動!!!
この思いを雅ちゃんに伝えたかったケド、
軽く返されてしまったので、納得いかなかったようです(笑)
雅ちゃんはプロモーションビデオについて詳しく教えてくれました。
今回のPVには「黒」と「白」の二面性が出ているそうです。
曲からも、かわいいだけじゃない…かっこいいだけじゃない…
「かっこかわいい」なんて言葉でもない…
雅ちゃんの言った「黒」と「白」というキーワードを意識して
曲を聴いてみると、また違う感じに聴こえるかもネ♪
その、かっこいいしかわいいけど、
「かっこいいだけ、かわいいだけ」ではないし、
「かっこかわいい」ともまた違う世界を表現できるのは
Buono!ならではなのです!!

今週ずっと夏休みのせいかほとんど印象に残っていない…でもBuono!のライブは非常に感動しました。
近い将来全国ツアー?みたいなのやってください。