がーでぃあん4

のメンバーの1人になった新高校1年生

川*^∇^)

しゅごキャラの4月以降のOPの主題歌を歌うことになったようです。
熊井ちゃん初めてBerryz工房以外のユニットに入ったのか。めでたい。
しゅごキャラ毎週録画してるけど全然見てません。1週間ほっといてレコーダーから消してるだけだけど、4/4(土)は見てみよ…( ・ω・)!
見れないジャン。

法事じゃん。

おまけにベリ@千葉だ。

実はその日は会社にいかないといけないのだ。

そんなのムシだ。*1

どうせ、次の日別の工事で出社するから4/4分のバックレ*2はゆるしてオクレ。

とにかく

熊井ちゃんがガーディアン4のメンバーになったので、主題歌CD買うつもりでいます。

画像はないけどそのうちでてくるでしょう。(少女マンガ雑誌の画像はもうあるみたいだが)

*1:今年は自分の席を動かさないで済むからでれなくても大丈夫なはずだ。去年なら絶望だったけどね…

*2:4/5たぶん出社