ハワイのイベントはすごいことになっているようです。
5年間メンバー変動なしで続いてる(卒業はのぞく)ことで成せることなのか。
2chだったり、ヲタブログだったりでしか読むことはできないですが、結成当初からのヲタの方にはたまらないイベントだったということが文章をよんだだけでわかります。
卒業して一般人にもどった彼女のことをいまでも思ってるんですね。
自分は結成されたことを知っているという程度。
2004年はようやく6月の娘。のミュージカルがハロプロ系公演で初めて見に行ったので。
固定で5年間続けることでメンバー同士の絆も強いんだなと思いました。
ハワイに行ってるヲタさんたちうらやましいね。(決して妬ましくはない)