熊井ちゃんが

MCでマジレス!?
昼夜見に行きましたが、それは夜公演でおきたのれす。
2ちゃんより抜粋

桃子「コンサートの前にはリポビタンD飲むんです」
熊井「でもそれって疲れた時に飲むんでしょ?始まる前に飲んでも意味ないんじゃない?
    あー桃ってもうお婆ちゃんだもんね、そりゃ仕方ないや」
桃子「くまいちょーにまでお婆ちゃん扱いされたーでも道重さんキャラに似てるって言われるのはいいけど
    お婆ちゃんキャラって保田さんみたいでしょ、その扱いはやめてね」
熊井「それは失礼でしょ(真顔でマジレス)」
桃子「ちょちょっとーくまいちょー、ギャグってわかる?(慌ててフォロー)」

↑のMCの段階で
じょしだいせいももちは熊井ちゃんにまでおばあちゃん扱いされてた。